オートロマンのホームページ >>

B10-3.5如何ですか。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は静か〜に店で過ごしました。

なので、これと言ってお伝えする事が

ありません。すみません。

あっ、出来事と言えば・・・

お昼頃から店の前に私服警官がうろちょろし始めて

遂には店の前の側道を封鎖してしまいました。

「なんだ、なんだ?」

警官「もうすぐ通過しますので」

さ「何がですか?」

警官「皇族です。」

さ「へー」

間もなくして、先行の白バイが高井戸陸橋を通過したと

思ったら黒塗りの車の群れが一気に駆け抜けました。

確かに側道から一気に加速して襲撃される危険があるので

封鎖するのでしょうが封鎖しているのはミニパトですよ。

なんか、とりあえず封鎖しましたと言った感じで

本気の相手には無駄だよねと思ってしまいました。

数時間後またさっきの警官が店の前に

警官「もうすぐ通過しますので」

さ「どこをですか?」

警官「反対車線です。」

さ「はー・・・」

凄い人件費だ。

この警官、不審物がないか店の倉庫を覗いてたらしく

それを見た私に事務所を貸してくれているアンフィニの

木村さんは不審者だと思い通報しようとしたそうです。

うーん、もうちょっとでした。(何がだ?)

今日の出来事から改めて昔の西部警察の撮影って

良くできたもんだと感心した次第です。

さて、明日は”春分の日”ですがいつも通り

横浜でオークションがあります。

確実に落札しなければならない車があるので

午後から行ってきます。

それから、本来はHPのSASAKI’S CHECKに載せなければ

ならないのですが気が付くのが遅かったのでこの場を

借りて紹介します。

明日のオークションに

89年 BMWアルピナ B10-3.5 ニコル物 5速 Dブラック

が出品されています。走行距離が不明ですが

全体的な程度は悪くなさそうなので

安くB10-3.5のマニュアルに乗ってみたい方は

お気軽に電話下さい。お待ちしています。

セリは明日の夕方ですので間に合います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木