オートロマンのホームページ >>

ほんの少しだけ贅沢

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から15時半まで店でPCと共に

過ごしていました。

その甲斐あって順調に出来上がって来ています。

面倒だと思っていたことも何かの拍子に

サクサク進むようになるから不思議ですが

そうでなくてもサクサク進ませるのが仕事だと

反省しています。

そんな今日「こんちはー」と突然の来訪者が。

誰かと思って出てみると店から100m位の

ところに住んでいるダートラ仲間のY氏でした。

早速この前の言い訳や反省や今後の事を

話して盛り上がり始めたのですが17時までに

世田谷警察署に車庫証明を出しに行かなければ

ならなかったので話の途中でお別れ。

おかげで無事間に合いました。

で、せっかく三軒茶屋に来たんだからということで

遅い昼食&早めの晩飯を「東京餃子楼」でとることに。

来たのは一年ぶり位だと思います。

ここの餃子は本当に旨い!いや、本当に旨いです!

ビール片手に何人前でも食べれそうなのですが

今日は二人前とご飯大盛りで我慢しました。

ご飯も何杯でも行けそうなくらい旨い!

お近くの方は是非!

これが今日のささやかな贅沢でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木