オートロマンのホームページ >>

期待を持てそう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今道場から戻りました。

訳あってちょっと多めに通っております。

今日は午前中からひたすら

オークション検索そしてメールの繰り返し。

途中で疲れて昼食後昼寝して再開。

夕方ジムに行き宣言通りMAXパワーUPに

向けたトレーニング開始。

いやー・・・きつかった。

やはりきちんとトレーナーについてもらって

やると甘えが出ずかなり追い込め自分の限界は

まだ上にあった事を知りました。

だからきつい!

私が通っているジムはフィットネスクラブ

メイン(のはず)なので

「ヌゥオー」とか「ゥオリャー」という

掛け声は原則禁止と遠回しに書いてあります。

が、今日はさすがに出ました。

”ゥオリャー”が

今後の進化に期待を持てる良いトレーニングでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木