オートロマンのホームページ >>

こんな近くに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はヤフオクで落札頂いた320の引渡しを

午前中行いました。

石川からお見えになったK様は今まで乗っていた

車を昨日神奈川の業者に買取りに出してから来たとの事。

さ「今まで何に乗ってらっしゃったんですか?」

K様「2000年のS6です。」

さ「えっ!それ欲しかったです・・・」

と言った所で後の祭り。

青森の実家の車を今探しているのですが

S6も候補なのです。

残念

無事納車を終えて帰宅しみんなで多摩川台公園へ。

行ったことの無い公園なのですが今日は大田区内の

小中学校がイベントをやっているとの事なので

行ってみることに。

数年後には娘も通うしね。

イベント自体には参加しませんでしたが

公園の広さと自然の多さにびっくり。

家から自転車で数分の所にこんな素敵な

公園があるなんて知りませんでした。

今度はお弁当を持って行ってみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木