オートロマンのホームページ >>

偶然お譲り頂けました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一C様からEクラスのオールテレインをお預かりして矢口のメルセデスに入庫。ハブベアリングから音が出始めたので保証修理です。この車過走行車両マニアの佐々木がおすすめしてお乗り頂く事になったのですが過走行はともかくオールテレイン自体とても良い車です。過走行ながら新車時から保証延長に入っていたので安心してお乗り頂く事が出来たのも良かったです。手放される時譲って頂こうかと考えたりもしています。

オールテレインを入庫して次に向かったのは横浜駅構内のドトール。ここで車バカのTさんと待ち合わせ。Tさんとは創業当時からの付き合いで時計にも詳しい。先日妻にコンビ(ロレゾール)のデイトジャストを”人参”としてプレゼントしたら自分もコンビモデルが欲しくなった佐々木。その事をTさんに話すと「これで良ければ譲ろうか?」とLINEで写真を頂きました。そして今日現物確認。

ドトールの角の席に座りおもむろに物を取り出し佐々木に手渡すTさん。

Tさん「どお?」

さ「さすが!状態良いですね。こいつは問答無用でお譲り頂きます。」

Tさん「一応こっちも持って来ましたよ。これはかなり状態が良いので投資用として考えてみて。」

さ「おー、これは未使用に近いですね。」

もう一本に関しては即答できなかったので2,3日考える事にしました。楽しみながら悩んで見ようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木