オートロマンのホームページ >>

トイレで再会

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で品川で名義変更をして

日本橋のA様にクラウンエステートを納車。

初対面のエステートの程度に大変満足頂き

私も嬉しかったです。

A様は前にも書きましたがBi-turboをお持ちで

今度ご自宅にお邪魔した時に軽く乗せて頂く

事になりました。

以前石山自動車でメンテされていた光景を

見ておりますので楽しみです。

さて、話は変わって昨日の事。

厚木の道場に向かう途中どうしてもトイレに

行きたくなり港北SAに入ろうとしたら

目の前にGT−Rが(not SKYLINE)

ナンバーを見ると「23」

向かっている向きから考えて日産関係者と思われます。

先に私のV35を停めてトイレに向かうと

一台隣に止まった様でした。

すっきりしてトイレから出ようとすると

「あっ、佐々木さんだ」

日産を退職して以来初めて会うK氏。

内装設計担当だった彼と部を超えて

協力し合い仕事を進めた記憶が鮮明に

蘇って来ました。

と、そんな事を思いながらも

話題はすぐGT−Rへ。

さ「社用車?」(でも社用車のステッカーなかったよな)

K氏「ううん、自分の」

さ「うっ、買ったの?現金?(下世話)」

K氏「半分くらい」

たいしたもんです。

でもK氏がこんなに車好きだったとは

知らなかったなー

ちなみにこの車を買ってからはある程度覚悟して

いたようですが個人情報に関心が集まった

とのことです。(そりゃそうだよな)

その後は昔話や最近の話をして時間も

あるのでまた会おうということで分かれました。

稽古が終わって帰宅しメールを確認すると

K氏からメールが来ていました。

なんて事の無い内容のメールにグッと来ました。

昔の仲間はいつまでも大切な心の支えです。

明日は野田でオークション。

今は別の世界にいますが私も頑張らなくては。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木