オートロマンのホームページ >>

自分も気をつけよう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は段取りを間違えなければ動かなくても

良かったのに間違えた為に無駄な動きを余儀なくされました。

今日の午前中必着で某ディーラーの営業所に

お願いした書類が12時になっても届かないので

仕方なく神奈川N自動車本社に電話したところ

今日発送との事。

「どちらに発送ですか?」

と聞くと茅ヶ崎I営業所との事。

そんな事をされたらとんでもないと言う事で

直接取りに伺う旨告げると快くOKと言って

くれました。

本社の対応はさすがに良かったです。

でも車検証の原本が茅ヶ崎の営業所にあるため

結局茅ヶ崎まで行く事に。

こちらのお願いが無理なら無理と連絡を

くれればよい物を何の連絡も無し。

会ったら一言言おうと思っていましたが

担当の営業マンに会ったらその気も失せました。

全く悪びれる事も無く車検証を渡された時には

この人の頭の中にはこちらからのお願いなんて

なんにも残ってないんだろうなと思ったからです。

言うだけ無駄だなと。

自分もこう思われないように気をつけなければ・・・。

尚その後立ち寄った本社経理課長の対応は

非常に気持ちよく少しすっきりしました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木