オートロマンのホームページ >>

生活に密着

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は保育園で面談と覆面参観(親とばれない様に)

がありまだ季節的に早いニット帽を深々と被り

マスクをして顔を隠す為の新聞片手に園児達の後を追い

近所の公園に行きました。

偶然にも近所の小学校に脅迫電話が有った後

だったので勇気を要しました。

なーんて電話の事を知ったのは保育園に戻ってから

だったので何も知らずにうろちょろしてました。

普段と違う娘の姿を見れるかと思っていましたが

概ねいつもと同じで驚きはありませんでしたが

友達とのやり取りは普段見れないので

相当楽しかったです。

ただ後を追ったり物陰から除いているだけで

こんなに疲れるんですから先生達は凄いですね。

感謝です!

とまあ日中はこの通り仕事してませんので

明日のオークションの打ち合わせ夜させて

頂きました。

夜遅くにご来店頂いたH様N様ありがとうございます。

恐らく落札できると思いますが・・・結果はご連絡します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木