オートロマンのホームページ >>

親になると変わるんだな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

行ってきましたよ前から行きたいと言っていた

娘の願いを叶えるべく東京ディズニーリゾートに。

でも父も母もほとんど興味が無いので仲良しの

I君家族も道ずれにしてしかもI君の家の車で。

まあ結論から言うとこの世界はなんなのか

理解するのに必死なようで笑いもせず

ひたすら考えている娘がいました。

楽しみにして一緒に乗ったゴーカートも

レールに接触した時の衝撃で体が飛ばされてしまい

その後はずっと私の腿にしがみついていました。

それまでは楽しそうに乗っていたのに・・・。

ちゃんと脇でハンドルもってあげればよかったのに

大丈夫かなーと思い任せていたのが良くなかったですね。

これが原因で車嫌いになると困るので

「もう一回乗ろうか?」と誘うと

「うん」と言うもののやはり駄目。

反省の意味も込めて

20090630-tdl.jpg

周りの子供達を待たせて記念撮影してきました。

一日の感想を娘に聞くとクラスのY君から

聞いていた物とは違うとのこと。

ディズニーシーの事か?

また行く事になりそうです。

娘の為なら行きますよー

I君家族のみなさん。

またよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木