オートロマンのホームページ >>

これまずいでしょ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は那須のDP那須に舗装の練習に行ってきました。

今度の土日ダートラの地方選手権なので

心拍数を上げて走る事に慣れる為に走ってきました。

SW20でね。

勿論ダートラはエボで走りますが

SW20で走った後はエボの操作が繊細になる様な

気がするので・・・。

土曜日前日はエボで練習走行をする予定です。

さて、那須から急いで帰り娘を迎えに行くと

案の定かなり不機嫌な顔をしています。

何故ならお迎えが間に合わないと思ったので

仲良しのI君のママにお迎えを頼んだのに

父親が迎えに行ったからです。

これには先生も良くないと思ったのか佐々木が

I君のママと電話で調整している間に指導した様子。

娘「ごめんなさい」

いやいや予想通りなので何とも思っていません。

と言う事で娘はI君の家にお願いして

現在佐々木は一人で家にいます。

PCの横には串が2本。

セブンイレブンのホットスナックの残骸です。

それと500の空き缶が×3

毎週水曜日のアクロバットのレッスンは

延期してもらって明日。

これでいいのか?

いいわけないよな・・・。

明日は悶絶してきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木