オートロマンのホームページ >>

初めて役に立ったかも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中仕事をお手伝いしてくれる方と

打ち合わせした後川村モータースへ。

そこで足利の車バカO様と待ち合わせをして

売却するハイエースをお預かりしに行きました。

何を乗っても楽しめるのでハイエースでも

2号を踏ませて頂きました。

それに何の意味があるのか聞かれても困りますが・・・。

その昔日産の4駆ターボに乗ってた時に較べたら

感覚を忘れている分車速は低いですが基本は同じで

動きも似ています。

4駆ターボ=ホーミーね。

気持ち手前でほんの少し舵を入れて車も

ドライバーもその後訪れる横転への恐怖に

慣らさせておき徐々に切りこみアクセルオン。

とにかく丁寧に走らせることで怖くなくなります。

後は黒煙を吐きながら全開!

さて、足利に向かう車中で

O様「佐々木さんにお願いがあるんだけど・・・」

さ「できる事でしたらいいですよ。」

何の役にも立たないと妻に言われて続けてきましたが

ついに役に立つ日が来たようです。

明日写真入りで報告致します。

ちなみにO様は色々ビジネスを展開しておりますが

ダイビングショップも経営しております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木