オートロマンのホームページ >>

やっと

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中横浜のH様と鶴見駅で待ち合わせをして

車検のC36をお預かりしました。

このC36は二年前まで佐々木の相棒だった車です。

「あれから二年経ったんだなー」と懐かしく思いながら

川村モータースを目指しました。

首都高→東北道と色々確認しながら走りましたが

二年間で劇的にくたびれた感じは無く以前と

あまり変わりませんでした。

C36良い車です。

川村さんに到着して打ち合わせを済ませた後は

ひたすらB12の内装クリーニングをしていました。

B8が来てから急にB12の事も気になりだして

何でも良いから始動に向けて動き出そうと考えた次第です。

今日やったこと

・ヤフオクでタイヤ探し(入札中)

・ちゃんとしたオイルをオーダー

 (この前換えたのはとりあえずのオイル)

・内装クリーニング(かなり気合入れました。)

・オーディオ修理の予約

(配線から見直すのでかなり大変らしい)

・来週移動させるのでそれまでに点検して欲しい箇所の指示

大変だろうなと思い込んでいたので内装が

きれいになったらかなり心が落ち着きました。

バンパーのメッキモールは磨いてもだめだろうと

ヤフオクで中古を買ったのですが今日磨いてみたら

買う必要が無かったことがわかりました。

(3,100円だったから良しとします。)

やり始めると意外と大した事無く心穏やかで

いられるのでとてもいいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木