オートロマンのホームページ >>

意外といいですよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日の余韻に浸りながらも週末の納車に向けて

みんなフル稼働でした。

Eは明日納車の560SELの仕上げをして小野さんは

明日検索とお客様への紹介。

佐々木は明日納車のアルテッツアを横浜の

オークション会場に迎えに行きました。

アルテッツア・・・

去年の暮れに佐々木の足にしようとRS200−Z

を買ったのですが整備だけして乗らずに売却した事があります。

その後も何か足が欲しいと思うとアルテッツアを

検索するほど軽く未練がありました。

今日久しぶりに乗ったアルテッツアは6気筒の

AS200−Z。

全開にしていないので上でどのくらいなのかは

わかりませんが普段乗るならRSより乗りやすいです。

と言うか回してもこのエンジン何も無いよな。

素のASを買うとなんか貧弱な感じがしますがZなら

見た目のgoodなので街乗り重視ならお勧めのセダンです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木