オートロマンのホームページ >>

子連れミーティング

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中ジムに行き午後は家族で

のんびりしようかと思っていたら

妻「1時半には出かけるからねー」

さ「えーっ、聞いてないよー」

夜出かけるとは聞いていたのですが・・・。

だからと言ってどこかに行こうとしていた

訳ではないのが痛い。

娘には早くから言っていた様なので

合意済で父親と遊ぶ気満々。

そんなところに車バカ仲間のF様から

「今夜呑みませんか?」とのメールが。

さ「今夜は娘と留守番なので・・・」と返信すると

F様「ご一緒にどうぞ」

決まり!

と言うことでEを連れて三人で代々木上原へ。

でも見知らぬオジサン達に囲まれ無言の娘。

「悪い事しちゃったな・・・」

でも食欲には勝てず食べたいものを指差し

口に運べと指示します。

そしてぼそりと

「ハム・・・」

この一言に少し救われました。

途中で小野もやって来て小野にべったり。

小野には少し悪いことをしましたが助かりました。

緊急事態にはEが保育園に迎えに行くこともあるかも

しれないのでEにもなついてもらわないとな。

車バカのみなさん。

娘同伴で参加させて頂きありがとうございました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木