オートロマンのホームページ >>

練習しよう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして鎌倉の実家へ娘の自転車を

取りに行ってきました。

そろそろ補助輪を外して乗らせたいので

ついでに今乗っている物から乗り換えようかと。

B8にはさすがに自転車は積めないので

ベクトラGTSの登場です。

5HBなのでリアシートを倒せば積めるだろうと

思ったら倒さずに積めました。

こいつ予想以上に広いです。

お陰で自転車以外にも色々持ち帰って来れました。

早速自転車屋さんに持って行き簡単な整備を

してもらって東工大で早速練習。

首根っこと言うか頭を保持すると上達が

早いとの事でしたがちょっと難しいので

わきの下から補助したり良さそうな所で

話したりを繰り返していたらなんとなく

娘も感覚を掴んだ見たい。

今度はプロテクターを着けてじっくり

練習しようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.6kg

オートロマン 佐々木