オートロマンのホームページ >>

お誕生日おめでとう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘の8回目の誕生日。

今も十分幼いのですがもっと幼い頃と

較べたらイベントもシンプルになったかな。

祝う気持ちには変わりはないと思うけど。

8歳の誕生日は保育園の頃の友達が

近所の東工大に集まってお祝い。

みんな大きくなって誰かの家に集まるは

難しくなったので。

佐々木は時間差で保冷材に包んだケーキを

持って現地へ。

昔と変わらぬ顔が集まり親も子も

盛り上がっていました。

集まってくれて感謝です。

昔に較べて利用規定が厳しくなりましたが

近隣住民に開放してくれている東工大にも感謝です。

今夜はこれから隣町の夏祭りに

おやじの会が出店するので手伝いに行って来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木