オートロマンのホームページ >>

速い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

E「撮影前に水を飛ばして欲しいので

       一回りしてきて下さい。」

と言うことで7.0に乗って環七へ。

路地から環七に出て南の交差点まで軽く踏む。

「速い様な気がするけど思ったほどじゃねーじゃん・・・」

流れに軽く逆らいながら洗足語差路まで走りながら

「第三京浜まで行けばよかったな・・・。」

さっき気持ち全開にできなかったのでシートを

前に出しながら走っていたら次の信号で先頭で停車。

「側道に入ってUターンだからな・・・。」

と思いながらも青と同時に全開!(多分)

メータパネルではオレンジ色の三角形が点滅し

佐々木は軽く修正舵を当てながらそのまま全開!(多分)

シフトUPの瞬間オレンジは消えますがすぐ点滅。

それをもう一度繰り返して側道へ。

後続車両は点です。

速い!!

SL73と較べると確かに一歩及ばないかもしれませんが

上での伸びと”カーン!!”と来る心地よさは”いいかも”!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木