オートロマンのホームページ >>

楽したんじゃありません

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は日曜日。

オートロマンもラーメン屋も休みなのですが

Eが仙台に買取に行っている為走行距離チェック

の為に店で待機しなければなりません。

ラーメン屋もスープに火を入れなければ。

(これは夜でもOK)

でも、妻不在の為娘は父親に付き合わなければなりません。

かわいそうに・・・。

保育園の仲良しに連絡をするもみんな予定があるようで

娘には父に付き合ってもらうしかなさそうです。

と思ったらH君のお父さんから電話が

「東京タワーに行くのでよろしければ

        一緒に連れて行きますよ。」

娘にどうするか聞いてみると

「いく!」

即答です。

お言葉に甘えて娘を連れて行ってもらうことに。

その後状況を知った妻からメールが

「楽したなー!」

そんな事はありません。

娘の意思を尊重しただけです。

H君のパパ・ママありがとうございました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木