オートロマンのホームページ >>

どっちも悪いと思うけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

無事帰って来ました。

気が重かったのですが。

実は金曜の夜妻の些細な一言で大喧嘩になり

(今までの人生の中で最大級)

そのまま家を出てしまったのです。

幸い帰宅するとだれもいなくてなんとなく

安心して昨日着たレーシングスーツを洗濯して

現実逃避をして一人の時間を過ごしていました。

一応ごめんなさいメールを今帰って来たと

メールをすると本件妻は謝るつもりはないけど

娘は「おとうさんをゆるしてあげて」と言って

くれているとの事。

あんなに怒った父親を見るのは相当ショックだった様で

泣いていたのに優しいね。

家を出る時も

「おとうさんいってらっしゃい」

と見送ってくれたし。

夫婦は他人だけど娘とは血がつながっているからな。

とは言え妻とも修復しなければ。

あー会うのがいやだなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木