オートロマンのホームページ >>

みんな食べてくれ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今月もよろしくお願い致します。

早いものでもう11月です。

10月が早すぎましたね。

11月初日の今日は小野さんもEも全員揃って

店で仕事をしていました。

バカ話をしながらね。

佐々木がラーメン屋の開店準備を終え店に行くと

小野さんの自転車が無いのに小野さんがいてEがいない。

「Eは?」

「ソフトバンクに行きました。」

恐らくバージョンアップか何かで行ったのかと思ったら

生意気にも4Sへの機種変らしい。

やるな・・・。

なんて思いながら仕事をしていると

小野さん「なんか今日はラーメンが食べたい気分です。

          お腹空いたので先に食べてきます。」

強い意思を感じました。

さ「行ってらっしゃい。

   うちの店じゃなくて”むらもと”行っておいでよ。」

むらもと=大勝軒系=佐々木も好きな味

小野さん「わかりました。行って来ま・・・

        あー自転車貸しちゃったんだ。」

結局Eの帰りを待って小野さんは”むらもと”に行きました。

小野さんを見送った後

E「昨日テレビで見てたら急に

     うちのラーメンが食べたくなったんですよ。

               何時なら空いてますかね?」

みんながそう思ってくれます様に。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木