オートロマンのホームページ >>

よかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

すっかり良くなって今日はいつも通り

アクロバットのレッスンへ行ってきました。

前屈して足の裏でやっと手を組めるようになり

人に見られて笑われない人並みの柔らかさになりました。

でも目標の開脚して肩が床に着く様になるまでは

まだまだ果てし無く遠い道のりですね。

バック転とバック宙の完成度も毎週上がって来ています。

午後は店に行って仕事。

小野さんとEに会うのがなんか久し振りな感じ。

店に入るとEは買取で忙しく小野さんは

今まさに予約注文の車両に応札しようとしていました。

やっと見つけた車両なのですが必要以上に

程度が良く予算的にギリギリな感じ。

でも今日はこちらの”欲しい”と言う思いが

相手より強かった様で競り勝つ事ができました。

色を変えてもらおうかとか距離を許容して

もらおうかとか妥協案を提案しようとしていたので

今日の結果はお客様にとっても小野さんにとっても

嬉しかったと思います。

良い感じで二月を締めることが出来てよかったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木