オートロマンのホームページ >>

そう言うことか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はジムでしっかりやった後

予定通り三時間プールに浸かっていました。

娘は大満足で帰宅後すぐ寝てしまいました。

夕飯時に目が覚めたので

父「今日は外で食べよう。何がいい?」

基本的に家で食べた娘ですが

娘「○○○○ならいいよ。」

父「えー違う所にしようよ。ねぇ。」

娘「えー、やだ。」

この店何度か行ってるのですが(娘の希望により)

正直何がそんなに娘の心を掴んだのかわかりません。

親としてはそれほど美味しいとは思えず

そして決して安くはありません。

でも今日決めました。

どんなに娘が希望しても行くのは辞めようと。

何故なら何となく何故ここが良いのか

理由がわかったからです。

もっと早く気が付けば良かった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木