オートロマンのホームページ >>

こだわり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で品川へ。

S様のアイシスの名義変更です。

このアイシス、S様からグレードの指示があり

結構時間がかかって探せた一台。

なぜこのグレードなのかあまりわかって

いませんでしたが現車が届いて納得。

装備が凄いんです。

一部オプションもあるのでしょうが

キセノン・両側Pスライド・Pリアゲート

フロントカメラ・デュアルエアコン

純正ナビ・バックカメラ・探すのに苦労した

ビルトインETC・・・。

ノアとかヴォクシーでも良さそうですが

お母様の乗り降りの為に床の低いアイシスを

選ばれたのも納得できました。

みなさんちゃんと考えて車選びをされているんですね。

参考になりました。

名義変更が終わる頃S様が現有車両のガイアに乗って

お見えになりアイシスとご対面。

(お土産ありがとうございました。)

S様よろこんでいらっしゃいました。

良かった。

S様をお見送りしてガイアに乗り込みキーを捻ると

「へー、オプティトロンメーターなんだ・・・。」

そう言えばこれアイシスにも装着されていました。

指示されたグレードでないと装着されない装備の一つとして。

色々納得です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木