オートロマンのホームページ >>

行かないともったいない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

大田区の休養村”とうぶ”から戻って来ました。

古民家を借り切ってそこに4家族が寝泊まりしたのですが

4家族ではもったいないくらいの広さで家の中で

走り回っても大丈夫。

初めて泊まる古民家に子供たちは大興奮。

一緒に親達も大興奮。

気候もちょうどよく冷房施設が無いのですが快適でした。

ただBBQをする釜や準備をする場所に屋根があるものの

全く役に立たず雨漏りと言うか

そのまま雨に打たれている感じ。

これは要修理ですね。

仕方なく持参したホットプレート二台で

古民家の中で焼肉。

でもそれはそれで楽しく結果OK。

結局みんなで一緒にやれば何でも楽しいんですよね。

それにしてもママたちの手際の良さにはいつも

感心させられます。

本館(こちらはホテル風)にある温泉も良かったですよ。

また来たいなと思いフロントの予約表を見ると

”満”の文字がびっしり。

夏休みの利用は難しそうでした。

今年初屋外プールで楽しんで腰が痛い佐々木でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木