オートロマンのホームページ >>

今度は私が行きます。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は京都のA様にG500Lを納車しました。

昨日A様と一緒に呑んでいたので大丈夫かな?

と心配していましたがホテルの前に着く直前に

電話が来てどうやら二日酔いではなさそうです。

結構呑んでいたのにね。

妻が不在だった為娘と二人で大井町まで

迎えに行ったところ人見知りすることも無く

ガソリンスタンドでジュースを買ってもらった

後はよほどいい人だと思ったのかhigh fiveしてました。

暫く京都に行ってないので今度は私が行きますと

行って名残惜しいのですがそこで見送りました。

「何でも言って下さい。最高のおもてなしをしますから。」

ありがとうございます。

それでは前回妻と一緒で実現できなかった

祇園の夜をお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木