オートロマンのホームページ >>

イメージ通りに動かす

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で品川で車検。

ヘッドライト表面の曇りが心配だったので

必殺技で磨いて綺麗にして一発OKでした。

磨かなくてもOKだったかもしれませんが念の為。

店に戻り明日の候補車両も検索して紹介して

たらあっという間にジムに行く時間。

今日はトレーナーと一緒にメニューをこなす日。

現在のトレーニングの目的は瞬発力を上げる事。

〆のメニューは”クリーン”

片手に20?から始めて30?まで。

やり始めた頃は片手に22?が精一杯でしたが

今では目標にしていた30?を肩にのせれる様になりました。

特に今日はイメージした通りに体を

連動させた結果成功したので今までで一番嬉かったです。

なーんの役にも立たないんですけどね。

明日は野田です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木