オートロマンのホームページ >>

やはり要注意

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一多摩陸事へW204の名義変更に行って来ました。

来週名義変更の予定でしたが

オーナーのT氏(昔の上司)から

「えっ?今週末納車じゃないの?」

とメールが来たので急遽今日行く事に。

一年落ちでまだ1万?未満のW204。

確かに前期とは違うけど大差ないと思います。

名義変更を終え店に戻り今度は足利のO様に

R32(しつこいけどGOLFね)をお届けです。

O様に速い車をお届け+東北道=覆面に注意

以前B3をお届けする時も遭遇しております。

時間的に今日も遭遇する事を覚悟で出発。

大橋JCから始まった楽しいドライブは

東北道に入ってもハイペース。(久しぶりです)

「そろそろかな・・・」

と思い加須ICに差し掛かったところで

一気に加速して合流しようとしている

シルバーのV36を発見。

意図的に真中車線を走るトレーラーに

隠れるようにして減速。

ゆっくりトレーラーの後ろに入りV36と並走。

あからさまに嫌な顔してました。

やはりO様に速い車をお届けする時は要注意の様です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木