オートロマンのホームページ >>

世の中狭いとはこの事か

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は4時半に起きて調布のT様に

代車をお届けに行きました。

佐々木がオーダー頂いたjeepコンパスを

落札できずにいたら現有車両の車検が

切れてしまったからです。

申し訳ございません。

頂いた住所をナビにセットして出発。

環八→世田谷通りを経て目的地周辺に到着。

「うん?なんか見慣れた景色だな・・・。

 あれっ?ここって・・・。」

到着したのはダートラ仲間のW氏が借りている駐車場で

競技車のCT9Aと普段乗りのCZ4A(この前ご購入頂いた)

がしっかりとまっていました。

当然目的地の入力を間違えたのだと思いますよね?

でもここで良かったのです。

偶然ですが何回か来ていたこの

駐車場の隣がT様のご自宅だったのです。

こんな事ってあるものなのですね。

いやー驚きました。

驚いていないで早くコンパス探しな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木