オートロマンのホームページ >>

ちゃんと検査しよう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中CT検査を受けに自由が丘に行きました。先日の腰の激痛以来どうも下腹部や背中が痛くなんか色々不安になり昨日病院に行き今日の検査となりました。

検査自体は寝てれば終わるのでどうでも良いのですが造影剤の点滴が嫌なんですよね。太い針を刺すのが。普通の注射も嫌なので。

ところが・・・右腕の方が良いとの事で右に針を刺しましたがうまく行かず左腕にもう一度。寝ていたので見えませんが直視していたら倒れていたでしょう。

撮影は無事終わり結果は後日。毎年区の健診は受けていますがCTを撮る様な検査は今まで受けていなかったので良いきっかけになりました。何も問題が無い事を祈ります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木