オートロマンのホームページ >>

久々のFit

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日はギリギリ間に合うだろうと思い出かけたら

間に合いませんでした。すみません。

別に遊んでいた訳ではなく一応仕事で。

土曜日朝起きたらふと来週の事が気になり

今夜動けなければと思ったのです。

19時半頃家を出て近所で夕食をして

電車で川村モータースへ。

オークション出品前に簡単な点検を依頼した

964に乗って野田のオークション会場へ。

20080929-964 uss.jpg

到着したのは23時頃でしたがオークション会場は

陸送業者で賑わっていました。

(24時間搬出・搬入可能です。)

無事搬入して帰りは木曜日落札したFit。

程度重視で狙うと「高いなー」と言うのが

正直な感想。

距離が少なくても内外装難ありだと明らかに安い。

このクラスの需要が高く且つメインに使う目的で

探している人たちが増えているという事でしょう。

964からFitに乗りかえての移動でしたが

それなりに楽しめるのFitの良いところ。

同年式の同クラスなら一押しです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木