オートロマンのホームページ >>

今日もだめか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日こそ先日エンジンがかからなかったルポをオークション会場に搬入しようとしましたが今日もだめ。V12 6リッターのバッテリー上がりでも難なくこなすポータブルバッテリーを接続してもだめなので原因は他にあるのかもしれません。初爆はあるんですけどね。そして困った事に車両は立駐の中。長時間作業ができない為諦めて他の車両を搬入する事にしました。バッテリー本体を交換してもダメだったら泣いちゃうかも。

出だしでつまずきましたが予定通り明日神戸に納車するF30の準備も済ませジムへ行きトレーニングをして帰宅。

これから少し仮眠をしてから出発します。目標は明日8時半に神戸陸事到着です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木