オートロマンのホームページ >>

へー そうなんだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中小学校へ。

子ども達を支援する地域の皆さんが

校長室に集まり最近の子ども達の様子に

ついてお話がありました。

今回は6年生の学力テストの結果が議題に

あったのですが結論から言うと凄く優秀。

具体的には言えませんが予想外に良い。

じゃあ何か先生方が特別な事をしているかと言うと

放課後通っている塾のお蔭だとか。(先生談)

うーん、なんだかなー。

まあ公立校ですからね。

特別な事は出来ないのでしょうが

じゃあ学校のカリキュラムだけだったら

どうなっていたのか?

そこを考えてみて欲しいけど今日は

そう言う話をする場ではなかったので

改めて聞いてみよう。

その後わずかな時間だけでも

身体の様子を見たかったのでジムへ行きました。

40分だけ。

相当詰め込んでやって来ました。

いい感じでした。

なんせ今夜はこれからおやじの会の忘年会。

ちゃんとしておかないと取り返しのつかない

事になりますからね。

それでは宴に行って来ます。

帰宅は明日になる事間違いなしです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木