オートロマンのホームページ >>

ほぼ予定通り

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一学校へ。

多摩川での観察授業のお手伝いで

ライフジャケットや網を積み込んで河川敷へ移動。

胴長を着用して子ども達と川へ入り一緒に

エビやカニやメダカを採取。

予想以上にたくさんの生物がいてちょっと楽しい。

絶滅危惧種や外来種も採取できました。

尚多摩川でメダカが捕まえられるのは珍しい事だそうです。

授業が終わったら急いで荷物を積み込み学校へ戻り

後片付けはママ達にお願いして佐々木は納車の為

宇都宮へ出発。

ほぼ予定通りの12時です。

それでも2時半にI様の所に到着して書類を受取り

それから陸事に向かい名義変更の予定なので結構ギリギリ。

それでも何とか間に合い無事四時半に納車。

来週もI様に今度はハリアーを納車に来る予定です。

帰りは節約の予定でしたが新幹線に乗車してしまいました。

ここだけがちょっと予定と異なり反省点でしょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木