オートロマンのホームページ >>

家族だからね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は祝日でしたが横浜のオークションへ。

綺麗な512TRが出品されていたなー。

は、どうでも良くて狙いはフィールダー。

オーダー主のF様には会社の車も含めて

かなりご購入頂いております。

今日は奥様の車です。

過去相場から考えて行けるだろうと

考えていましたが買えませんでした。

木曜日のオークションではグレードを下げて狙います。

きっと大丈夫でしょう。

横浜から向かった先は東京駅。

スペイン旅行から戻って来た母と妹と姉家族と合流。

最近の佐々木の私生活について長女姉から

厳しい指導を受けつつも感謝。

ご迷惑をおかけしてすみません。

改札で別れて佐々木はデパ地下で

甘い物を買って帰宅。

晩御飯は初めて行く近所の鮨屋。

不思議な時間の流れを感じた一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木