オートロマンのホームページ >>

自分でやりました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中店で仕事。

途中100円ショップへ行きブラシ類を購入。

昨日連れて来たW204の掃除の為です。

本当は内外装”職人”にお願いしようと決めていたのですが

さすがにサボりすぎかなと思いまして・・・。

作業開始は蚊が出始める夕方近く。

手元にあるのは100円ショップで手に入れたブラシと

店にあった雑巾とハンディークリーナー。

シミ汚れは無く色んな物が落ちているだけなので

なんとかなるはず。

黒革シートで良かった。

格闘する事1.5時間。

”これなら買ってもいいか・・・”

と思える状態になりました。

あとはヤフオクで手に入れた新古マットを敷いてOKかな。

月曜日外装とモール磨きをお願いするので

”車に興味の無い品の良いお宅の意外と新しく見える車”

が完成するはずです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木