オートロマンのホームページ >>

〆は銭湯

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして東工大へ場所取りに。

到着したらもう一人のお父さんも来ていたので

楽しく場所取り開始。

まだ8時半ですが開始はお昼頃。

ここからをどう楽しんむかがポイントです。

今年はお母さんも含めて沢山の人が入れ替わりで

来てくれたのであっと言う間でした。

本格的に始まってからもあっと言う間で

気が付いたら名残惜しいけどお開きの時間。

でもこのまま家に連れて変えるには汚すぎる子供達。

みんな飲んだくれなのに最後の力を振り絞って

お父さん達は銭湯へ。

子供たちは大喜び。

当然銭湯は大変なことに。

何とか静かにさせようとしますが収拾がつきません。

これではバカ親と思われてしまいます。

と思っていたら案の定番台のおばさんが登場。

おばさん「もう少し静かにさせてもらえますか。」

父達「すみません・・・こらおとなしくしろ。」

そのうち子供たちも電池が切れた様で静かになりました。

着替え終わり外に出ると

おばさん「お父さんたちお疲れ様でした。」

出入り禁止にならずに済みました。

来年もやろう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木