オートロマンのホームページ >>

仕上がりが楽しみです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

仕入れる時に色々気にする所がありますが

その中でもここが駄目ならかなりの確率で

見送る部分が天張りの垂れ。

そしてかなりの確率で垂れているのがジャギュワァ。

今日はそのジャガーを横浜の内装修理屋さんに連れて行きました。

ナビタイムの

”ここは曲がれないだろ・・・”

な指示に若干抵抗しながら無事到着。

”ここで作業する・・・んだー”

な感じの作業場の前に車を停め作業場の中に入ると

そこには無数のシートや内装部品が。

”できる・・・”

作業完了は17日。

時間を要しますが仕上がりは期待して良いとの事。

これからは天張りの垂れを気にしなくて良くなるかもです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木