オートロマンのホームページ >>

獰猛で気に入ってます。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で羽田空港にK様のC63(W204)をお預かりに

行ってきました。

第一ビルの到着階がいつもの場所。

大きな不具合は無いのですが車検でのお預かりです。

色んな車にお乗り頂いていますがこいつが一番獰猛で

気にいっていらっしゃるとのこと。

よくわかります。そしてよかった。

久しぶりに乗るC63。

室内の景色は普段足にしているC200コンプレッサーと

大して変わりませんがエンジンをかけた瞬間に豹変します。

C55もこの類の車でしたがエンジンの素晴らしさと

前後のバランスはC63とは比べ物になりません。

佐々木も欲しいのですがまだ結構するんですよね。

時代は繰り返されるのでまた大排気量NAの時代が

来るのかもしれませんがそれまでこの車は色褪せる事なく

”ガオー!”と吠えて棲息するのでしょうね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木