オートロマンのホームページ >>

早起きしたのに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は6時に起きて厚木へ。

渋滞を避ける為に早く出ましたが大和トンネル付近は

間もなくじゅうたいが始まる気配が漂っていました。

予定では指示された場所で車両を三台受取り格納して

終了のはずでしたが、なんだかーな理由で目的を果たせず

全くの無駄足となってしまいました。

久しぶりに怒りました。

(陸送会社は悪くはなくどちらかと言うと被害者です。)

気持ちを落ち着かせながら12SRを走らせ秦野の道場へ。

尊敬するU先輩と久しぶりの組手。

相変わらずきちんと組み立てられた空手で

やられた感一杯の素晴らしい時間でした。

パワーに頼らずうまくて強い。

こうなれたらどんなに楽しいでしょうね。

目指すところはここだとわかっているのですがなかなかね。

そのU先輩が来月新極真空手の道場を渋沢駅の近くに

出す事になりました。

最初は少年部だけですがお近くにお住まいの方

是非お子さんを通わせてみませんか。

小さい時からあの空手を習う事が出来たら相当強くなりますよ。

羨ましいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木