オートロマンのホームページ >>

ちょっと車から離れて

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

お盆休みなのでメジャーなオークションもほとんどお休み。

正直言ってなんかつまらない・・・。

でも、これって良くないなと。

仕事も車、趣味も車。

それで休みがつまらないなんて人間が狭い。

何かいつもと違う事をと言うことで映画鑑賞をする事に。

昨夜ネットで品川プリンスシネマで上映されている

「亡国のイージス」を予約して妻と仲良く

朝一番の上映を観に行きました。

評論家でも何でも無いので専門的な事は分かりませんが、

二人で行ったにも関わらず、ほとんど会話も無いくらい

見入りあっという間にエンドロールでした。

「凄く良かったー」と言うのが感想です。

お客様からも

「是非この映画を観てください。」と教えて頂いた

映画もあるので今後観て行こうと考えております。

明日以降も今週はほとんどオークションが無いので

明日はガソリンをお漏らししているB12と戯れるつもりです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木