オートロマンのホームページ >>

いい店みつけました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝6時に起きて朝一納車のフィットシャトルHVの仕上げ。

予定通り2時間位で終わって無事9時に納車完了。

一度帰宅して少し休んでから娘を川崎の練習場所に送り

そのまま磯子に代車をお届けして鈑金修理の車両をお預かり。

戻ってM3セダンに乗って山手のH様にお届け。

よろこんで頂けました。

これで完了。

がんばった!

電車で帰宅するも妻は仕事で不在。

親父の会仲間に連絡するもみんな忙しくひとりぼっち。

仕方なく家で一人で乾杯。

18時過ぎに妻から帰るよと電話が来たので

「なんかイタリアンが食べたい気分」

と伝えると予約しなと言われたので隣駅の店に

電話すると8時に入れるかもしれないのでとりあえず

来てくださいとの事。

ダメ元で行ってみたら入れました!

初めて入る店ですが以前から電車から見て気になっていました。

味も価格もいい感じなのでまた来ます。

カウンターもあったので”ぼっち”の時に来ようかな。

千鳥町 オステリア センティ で検索してみてください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木