オートロマンのホームページ >>

言葉を失う

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻が仕事だったので佐々木も普通に仕事。

昨日連れて来たシエンタを横浜のオークション会場に搬入。

搬入するついでに途中のUPガレージに立ち寄って

店の中にある不要なアルミホイールを処分する事に。

シエンタ結構荷物を積めるので。

土曜日でしたがお客さんは誰もいなくてすぐ査定してくれました。

BOOK OFFでも経験していますが

「おいおい気は確かか?」

と言いたくなる価格を今日も提示されました。

そして

「やっぱりヤフオクに出すべきだったか・・・。」

と思う。

でも面倒な時もあるんですよね。

結論としてはこういう所に持ち込んで後悔しないのは

自分の中で「これはゴミだな」と思った物だけ。

少しで価値があるんじゃないかと思ったら

ヤフオクを使いましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木