オートロマンのホームページ >>

まだまだいけます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は6時に家を出て習志野陸事に向かいました。

成田街道はとにかく渋滞するので早目の出発です。

それでもしっかり渋滞にはまりまあ進まない事。

時間に余裕が有ったのでイライラよりもあきらめ。

これが毎日だと辛いですね。

それにしてもこの状況は学生時代と全く変わってないな。

9時過ぎには全て完了して次に向かったのは

野田のオークション会場。

これが大変だった。

16号に出るまでも、そして出てからもまあ進まない。

呼塚の渋滞、あれどうにかする気は無いのでしょうか。

習志野陸事から野田のオークション会場まで

2時間以上かかりました。

これにはあきらめと言うよりも心が無になってしまいました。

オークション事務局に書類を提出して次に向かったのは

川村モータースさん。

今日納車する車両が29年式のソリオHVだったので

保証継承をお願いしていたのです。あとナビの交換作業。

純正のハーマン製全方位ナビはイマイチらしいのですが

この車もダメでした。

ソリオHVを受取市川のA様宅にお届け。

ちょっと急いでいたのでそこそこ踏みましたが

ストレスなく走ってくれました。

*フル乗車の場合はちょっと重く感じるかも・・・。

A様宅の駐車場に止まっているシエンタと入れ替えて納車完了。

このシエンタ8年前にお届けした車両でもちろん

HVでも何でもない普通の1.5のガソリン車。

当時佐々木の友人が乗っていて凄く良かったので

A様におすすめした事をおぼえています。

外装はそれなりにくたびれていましたが

走りに関しては全く不満は無し。

一時は高値を維持していました今は数万円で落札も可能。

これ一台+趣味車なら家族の理解も得やすいかも。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木