オートロマンのホームページ >>

急ぎのオーダー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションの日。

急ぎでオーダー頂いた車両を落札すべく気合を入れて会場へ。

オーダー主様は昔通っていたジムで知り合った友人で

他道場の極真の先輩。

そして車好き。

カイエンを手放してT車の高級EVセダンをご購入されたのですが

充電難民となり僅か二週間で乗り換え。

新型カイエンが出るまでのつなぎとしてメルセデスのSUVを

すぐ持ってきて欲しいとの事。

先週狙った時は予算を微妙に抑えて設定した為落札

出来なかったのですが今日は先週+40万円で臨みました。

そうすると意外と安く買えたりするんですよ。

先週より状態の良い物を安く。

結果+40万円の内の9万円程使うだけで済みました。

ちょっとした所への移動手段がなくなり困られていたので

落札できて良かったです。

土曜日にお届け予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木