オートロマンのホームページ >>

ご紹介頂いて感謝

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は所沢のN様の所へタイヤ交換で伺いました。

狭山のお客様T様にご紹介頂いた工場にタイヤホイールSETを

送らせて頂きそこまで車を佐々木が運んでの作業です。

なので佐々木は電車で向かいました。

今日の西武新宿線車内は寒かったです。

レクサスNXをお預かりして工場の住所をナビにセット。

「うん?入力間違えたか?」

と言うのも目的地まで数分なのです。

位置関係を調べて来なかった佐々木。

入力に間違いは無さそうなのでナビに従って走る事数分。

確かに目的地に到着しました。

ここはT様が普段乗りされている軽自動車に貼られている

点検ステッカーに記名されている工場でお邪魔するのは初めて。

作業をして頂いている間色々お話をさせて頂きましたが

T様が一緒に旅行に出かける程仲が良いのが良く分かりました。

所沢のキャプテンオートさん。

ご近所の方でちょっとした作業をお願いしたい時に是非どうぞ。

いやー同業者の横のつながりってありがたいなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木