オートロマンのホームページ >>

必要ないかもしれないけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午前中B12-5.0用のバッテリーが到着しました。

先日発熱した奴の代替え品です。

E32のバッテリー交換は簡単でリアシート座面を外して10?と13?のスパナがあればすぐ終わります。バッテリーサイズを間違わなければね。

交換が終わりエンジン始動!

簡単な作業で結果がこんなにうれしい作業は中々ないですな。

元気に始動したB12-5.0で向かったのは近所のナビ取り付け工場。14年近く鳴らずに放置してきたオーディオにやって手を入れます。

作業内容は”今着いているナカミチで全てのスピーカーが鳴るようにしてください。お願いします。”と至ってシンプル。

なのですがまあそう簡単には行かないんだろうな・・・劣化で。

冷静に考えれば一人でしか乗らないんだから別に音なんか鳴らなくたって問題は無いのだけれど不具合箇所があると思うと乗っててなんかモヤモヤするじゃないですか。

なーんて事言ってますが見積みてビビるなよ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木