オートロマンのホームページ >>

影響されやすい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ところでNHKの朝ドラ見てます?

そしてチキンラーメン買ったりしてます?

佐々木は朝のトレーニング時にランニングマシーンの上で

朝ドラ見てしまっているんです。

そして昨日チキンラーメン5袋入りを買ってしまいました。

インスタントラーメンってそれ自体一つのご馳走で

無性に食べたくなる時があります。

昨日がまさにそれだったみたいでトレーニングが終わって

遅い朝食に一食。

やめておけばいいのに夕方にもう一食。

そしてそれを2日続けてしまいました。

結果なんか調子が悪い。

開発者の安藤氏は毎日食べて96歳までご存命だったとの事ですが

東北出身で既に塩分過剰摂取の佐々木はやめた方が良さそうです。

本気で気をつけよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木