オートロマンのホームページ >>

意外と早く来た

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークションへ。

またDX-GLを狙いに。

意外とあっさり出て来て今日は行けそうな感じ。

火曜日のより若干程度が落ちるしね。

でも買えませんでした。

程度が悪いのに前回のと同じ154万円。

ハイエース恐るべし。

野田まで来て何も買えずに終わるとがっかりですが

もう一台のオーダー車両のT31エクストレイルを落札できたので

とりあえず良かったです。

でもこの車も値落ちが止まった感がありますね。

下手すると初期型の現行と同じような価格だったりします。

現行が”エクストレイルらしい型”をしてないからですかね。

せめてここら辺の車位は順当に値下がりして欲しい物です。

それよりも問題はハイエースだよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木