オートロマンのホームページ >>

乗れねーな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお昼頃まで寝たり起きたりを繰り返して夕方ジムへ。

トレーニングを終えて佐々木は911(’88)をお預かりに狭山の

T様のお宅へ。

ガス抜けでACが効かないのでちょっときつかったです。

しっかし何度乗っても乗れねーな!

これをベースにCTR(イエローバード)が造られていたんでしょ?

それを全開で走らせていたドライバーって凄いな。

しっかりセットを出せれば踏めるんでしょうか。

このモヤモヤした感じは最後まで乗りこなせずに手放した

SW20と同じです。

そんな乗れない佐々木に対して物凄く乗れてる458に5号で遭遇。

右車線を連なって走っていた護国寺付近で物凄い速さの眩しい

物体が突然背後に現れたかと思ったら空いている左車線に入り

早稲田の左カーブまできっちり加速し一瞬だけブレーキランプを

光らせ心地よいブリッピングの音を残して消えて行きました。

やるなー

ますますモヤモヤした佐々木でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木