オートロマンのホームページ >>

いい感じに楽しく動いて

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は結構詰め込んで動きました。

先ず品川陸事へ。

今月末が回送運行許可の更新なのでちょっと早いですが気持ち的に落ち着くので早目に済ませました。

来年の更新は準備する書類と金額(五年分)が大変なので今から心しておかないと直前でドタバタしそうです。

その後法務局→田園調布警察と動き一旦帰宅してお昼。

午後休で戻って来た妻と今週の動きを確認して実家に行く妻を見送ってからエルグランドを日産に入庫。

こちらも気が早いですがスタッドレスに交換です。

日産から武蔵自動車へ歩いて移動。

作業の完了したB12-6.0を迎えに行きました。

一通り気になる所には手を入れましたが国内欠品部品が有ったのでそこだけは保留です。あと前々から気になっている左リアの車高が低い(想定したら数mmですが・・・。)のもそのままです。

店の中にB12-6.0をしまってからもう一度日産へスタッドレスタイヤをお届け。4人乗りになっている都合で微妙にエルグランド自身には積めないので別便となりました。

夕方娘と一緒にW205に乗って姉の家へ行き佐々木の母と妹と夕食&買い物。楽しい時間でした。

9時半頃娘を送り届けて終了。

いつもの練習帰りと同じ時刻でした。

無駄なく動いた一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オーとロマン 佐々木